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IT全盛の時代を迎え、企業が抱える情報データ量は膨大なものとなり、その結果、必要な情報を、必要な人に、必要なタイミングで共有(供給)することが、ますます難しくなってきています。わたしたちが提供する“INARI(イナリ)”は商売繁昌の神様「稲荷神」からネーミングした大変パワフルなシステムです。企業が持つ多種多様なデータを効率よく高速で連携し、企業(関連各部)や外部システム、取引先間をリアルタイムで結び、ビジネスシーンに応じた情報共有を実現します。

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マーケティング用語にある「消費者のホンネ」を意味します。企業とお客様を結ぶための不可欠な要素…それは「消費者インサイト」を正しく理解することにあります。

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インターネットの急速な普及により、あらゆる情報を何処にいても身近に入手することが出来ます。INARIはネットワークを駆使することで、企業とお客様を結ぶ有益な情報を社内はもとより外出先へも迅速に提供します。

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アドバンスは「前進」を意味します。INARIは企業の販売促進や営業活動を常に一つ前へ踏み出す情報活用を支援します。

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現代社会における企業戦略にはスピードが重要です。INARIは業界屈指の高速データベースを採用した先進的高度情報分析システムとして、ストレスのない情報提供をお約束します。

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目まぐるしく変化するマーケットにおいて企業としての経営革新は不可欠なものです。INARIはその独自開発プログラムを駆使し、システム面・情報活用面の両面からお客様企業の経営革新を支援し続けます。

経営分析のお悩みを「使えるBI」で解決

情報がわかりにくい

操作画面の表示が見づらい

大量のデータから必要な情報を探すのに時間がかかる

必要な情報をわかりやすく

キーワード検索で最適な形式で自動表示

直感的表現・操作によるスピード把握

レポートの情報が少ない

業務に必要な情報が見えない

見える情報が正確なのかわからない

必要な情報を正確に抽出

業務システムから連携したデータを統合

連携したデータの変換データを補正

クレンジングし見える化された情報品質を高める

導入効果

商品部(バイヤー)

商談に向けた準備の効率化

店舗に商品送込する際の正確な情報把握

在庫回転数把握による棚割り最適化

商品部(バイヤー・アシスタント)

バイヤーからの依頼を早期に対応

メーカへの実績送付の効率化

リアルタイムにデータが見える

販売管理部(エリアマネージャ)

報告書作成の時間削減

売上速報を瞬時に確認

予実管理の精度向上

販促企画

キャンペーン速報や結果レポート作成の時間削減

One to One マーケティング

販売計画が立てられ、仮説検証が可能に

システム課

ユーザーニーズへの迅速な対応が可能に

属人化の排除

業務プロセスの見直しのキッカケに

店舗

システムでの正確なデータ管理

売上情報の確認

売場で起きていることを数値で判断

rita=利他=他人に利益を与えること。自分の事よりも他人の幸福を願うこと。

・従業員が喜ぶ・お客様が喜ぶ・お取引先が喜ぶ・感謝の気持ちでご対応させていただきます。